オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年07月23日

ビーフカレー

少し早めのランチ(^O^)
今日のランチはビーフカレーで〜す!
いただきます(^O^)/













同じカテゴリー(モバイルから)の記事画像
わらしべ長者
江坂周辺を散策中
羽田空港が遠かった〜
東京へ
午後の紅茶を飲みながら
宝塚でランチ
同じカテゴリー(モバイルから)の記事
 わらしべ長者 (2009-12-19 17:57)
 江坂周辺を散策中 (2009-11-19 14:31)
 羽田空港が遠かった〜 (2009-11-14 13:00)
 東京へ (2009-11-14 09:48)
 午後の紅茶を飲みながら (2009-11-13 17:29)
 宝塚でランチ (2009-11-13 12:31)

Posted by ラッぴぃ☆伝道師!ホップ大王  at 11:43 │Comments(3)モバイルから

この記事へのコメント
カレーは大好きですけど、何処のお店かな?店名と場所などが解ればもっといいんですけどね。 おいそがしいのにごめんなさい。                                      読者登録人 改め ついてる
Posted by ついてる at 2007年07月24日 14:22
◆ ついてる様

流石!いい名前ですね(^^♪

このカレーはJR大阪駅の立ち食いコーナーです

駅構内ではありません!

今日もついてる!ついてる!!

ついてるさん!
Posted by セブンドリーム at 2007年07月26日 10:04
おかげさま!セブンドリームさんのブログを見たから、斉藤一人さんの本を紹介してもらったからですよ。セブンドリームさんのおかげでついてる!      
Posted by ついてる at 2007年07月26日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。