オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年11月14日

羽田空港が遠かった〜

伊丹初10時の出発が40分遅れ

次は羽田空港内の天候による滑走路利用が

減少したことで浜松上空

房総半島上空で着陸許可がおりず足止め!

先程やっと羽田空港に到着!

本日!待ち時間も合わせると3時間以上

新幹線やったらすでに着いてたな!

めちゃめちゃ東京が遠かった(>_<)

でも天候はよくなり日差しも出てきて

気持ちは凄くよくなった〜













同じカテゴリー(モバイルから)の記事画像
わらしべ長者
江坂周辺を散策中
東京へ
午後の紅茶を飲みながら
宝塚でランチ
中谷塾
同じカテゴリー(モバイルから)の記事
 わらしべ長者 (2009-12-19 17:57)
 江坂周辺を散策中 (2009-11-19 14:31)
 東京へ (2009-11-14 09:48)
 午後の紅茶を飲みながら (2009-11-13 17:29)
 宝塚でランチ (2009-11-13 12:31)
 中谷塾 (2009-06-20 13:51)

Posted by ラッぴぃ☆伝道師!ホップ大王  at 13:00 │Comments(0)モバイルから

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。