オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



今日は仕事で大阪 心斎橋にいってました。


心斎橋から難波への移動は歩きでニコニコ



大阪 御堂筋イチョウ並木


御堂筋のイチョウが黄色く色づき綺麗です。



大阪 御堂筋イチョウ並木


道頓堀まで到着


イチョウを見ながらリフレッシュです。


天気がよかったらもっとよかっただろうなぁ~キョロキョロ















同じカテゴリー(本日)の記事画像
しっかり朝メシを食べて仕事開始
謹賀新年!
素敵な彼女からもらっちゃった!
文具のディスカウントショップFUKUYAへ
本日!オオサカジンデビューしました!(^^)!
同じカテゴリー(本日)の記事
 しっかり朝メシを食べて仕事開始 (2009-03-03 07:32)
 謹賀新年! (2008-01-07 08:16)
 素敵な彼女からもらっちゃった! (2007-10-01 09:16)
 文具のディスカウントショップFUKUYAへ (2007-02-01 15:51)
 本日!オオサカジンデビューしました!(^^)! (2007-01-20 15:38)

Posted by ラッぴぃ☆伝道師!ホップ大王  at 16:02 │Comments(2)本日

この記事へのコメント
イチョウの葉の色で温度が分かるんですよね。まだ完全には黄色くなってないみたいせすね。ツイてる、ツイてる。
Posted by ツイてる at 2007年11月29日 08:08
★ ツイてるさんへ

そんなんですよ~
まだ完全に黄色にはなってないですよ~
もうすぐ完全になるかなぁ~
今日もツイてる!ツイてる!!
Posted by セブンドリーム at 2007年11月29日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。