オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



ウマい~ハート


めっちゃウマい~ハートハート




暑さ吹っ飛ぶ!麻婆豆腐定食


汗をカキカキアセアセ


タオルでフキフキ


パクパク食べてま~すチョキ


美味いッスよ!



麻婆豆腐定食OK













同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
ハンバーグランチ
アツアツ!ちゃんぽんウマいッス(^_^)v
エビ玉に目がいって!選びました!!
おかずいっぱい!いっぱい!! 早弁で~す
野菜炒め定食
おかずがいっぱい!!うれしいな~
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 ハンバーグランチ (2007-10-31 12:05)
 アツアツ!ちゃんぽんウマいッス(^_^)v (2007-10-27 13:45)
 エビ玉に目がいって!選びました!! (2007-09-28 12:34)
 おかずいっぱい!いっぱい!! 早弁で~す (2007-09-11 12:05)
 野菜炒め定食 (2007-08-29 12:04)
 おかずがいっぱい!!うれしいな~ (2007-08-28 12:16)

Posted by ラッぴぃ☆伝道師!ホップ大王  at 12:30 │Comments(1)今日のランチ

この記事へのトラックバック
陳麻婆豆腐先日、梅田の成城石井で出会いました。原産国:中国・四川省・成都市「1990年に中国商業部で金閣賞を受賞した歴史上残る製品です」
恐るべし!【食べ歩きにゃんこ】at 2007年08月26日 16:43

この記事へのコメント
ランチはいつものお店かな?それと、徳永英明のCD売れてるらしいですね。セブンドリームさんはすごい!ツイてる、ツイてる。
Posted by ツイてる at 2007年08月22日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。