オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



本 今月の中谷本です。


今月はかなりたくさん中谷本の新刊が発売されるので楽しみにしてます。



サクセス&ハッピーになる50の方法/中谷彰宏



▼ サクセス&ハッピーになる50の方法

▼ 中谷彰宏 著

▼ 阪急コミュニケーションズ 出版

▼ 定価 1,300円 + 税


ハート 心は、弾んでいるか。

ハート 幸せな成功は、もう手の中にある。


● 「幸せになりたい」では、抽象すぎて、神様はどうしていいかわからない。


● 厳しい言葉に、愛を感じる。


● 「いい女」になっても、モテるとは限らない。


● 気づいてもらえる、オーラを持つ。


● 「おいしかった」というより、おかわりをした人が憶えてもらえる。


● 小さなキッカケの積み重ねが、縁になる。


今日から読みますチョキ













同じカテゴリー(読書)の記事画像
1週間で「新しい自分」になる。/中谷彰宏
なぜあの人は10歳若く見えるのか/中谷彰宏
たった一言で生まれ変わる/中谷彰宏
本番力を高める57の方法/中谷彰宏
「お金と才能」がないほど、成功する52の方法/中谷彰宏
運が開ける接客術/中谷彰宏
同じカテゴリー(読書)の記事
 1週間で「新しい自分」になる。/中谷彰宏 (2010-10-14 11:02)
 なぜあの人は10歳若く見えるのか/中谷彰宏 (2010-09-23 13:00)
 たった一言で生まれ変わる/中谷彰宏 (2010-09-23 11:00)
 本番力を高める57の方法/中谷彰宏 (2010-09-23 09:15)
 「お金と才能」がないほど、成功する52の方法/中谷彰宏 (2010-09-06 09:30)
 運が開ける接客術/中谷彰宏 (2010-09-06 07:35)

Posted by ラッぴぃ☆伝道師!ホップ大王  at 10:12 │Comments(1)読書

この記事へのトラックバック
?鴻???若???????鴻???若???c?若???????????????c???激?潟?違?祉?鴻?帥?ゃ????紊?????障??!

???ャ?????違???c???激?潟?違???鴻?帥?????c??篌??≦????筝

???ュ?筝?荀??с?????潟??莨若?帥????絲??祉??????莖??障?с?鴻???...
???ゃ???c???激?潟?違?????鴻?帥?????c???????ャ????鐚?【???????鋎帥????鐚????若?鰹??????吾????】at 2007年02月13日 12:52

この記事へのコメント
セブンドレーム さん★こんにちは(#^.^#)

今のわたしには、1つ 1つが心に響いています。

今度 本屋さんに行ったら探してみようかなぁ(^_-)-☆
Posted by アロンジェ at 2007年02月13日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。